YouTubeに対応、「linoってフェスタ 08’haru くらべて動画(どうだ?)」も開催!

zoomeに続き、YouTubeの動画が貼れるようになりました。
貼りたい動画のページ(例 http://jp.youtube.com/watch?v=GoHISwfmPFE) でブックマークレットをクリックするか、動画付箋でページのURLを指定すると貼ることができます。
#ブックマークレットは、ダッシュボード>その他>ツール にあります。

もちろん、通常の付箋と同様にキャンバスの好きな場所に貼ったり、自由自在に動かすができます。
動画を並べてみると以外な楽しさがありますよ!

動画を並べる楽しさ?と思われた方は、本日より「linoってフェスタ 08’haru くらべて動画(どうだ?)」を開催していますので、ご覧になってください。
lino-fes

お気軽にコメントや、動画を貼ってみてくださいね。

主な更新内容は以下の通りです。

#10669
動画付箋でYouTubeを貼れるようになりました。

#10761
ブックマークレットでzoomeとYouTubeの動画が貼れるようになりました。
ブックマークレットで表示される画面のデザインも変更しました。