マイページについて


ダッシュボードはどこで表示できるのですか?
ダッシュボードはマイページに変わりました。これまでダッシュボードでできたことは、マイページでできるようになりました。

ページトップへ

マイページとはなんですか?
マイページは、キャンバスの更新状況を確認したり、キャンバスやグループ作成、グループの作成、各種設定がおこなえます。

ページトップへ

マイページの「やること」とはなんですか?
付箋にやることを書いて、日付けをつけるとマイページの「やること」に表示されます。

ページトップへ

マイページの「ユーザ」とはなんですか?
あなたと近いユーザが表示されます。グループのメンバーや、付箋を送った人、頻繁にキャンバスを見たりした人が表示されます。

ページトップへ

マイグループとはなんですか?
あなたが参加しているグループの一覧が表示されます。グループで「やること」や、最近貼られた付箋が確認できます。

ページトップへ