lino が Firefox3 に対応しました。

今回の lino の更新で、Firefox3 に対応しました。Firefox3 で lino を使うと快適ですよ!IE7 や Firefox2 で lino が軽快に動かないと感じられている方は是非お試しください。(Firefox3 のダウンロードは下のバナーから行って下さい。)

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

また、ゲストでも付箋を貼った直後(ブラウザを閉じるまで)は、編集したり剥がしたりできるようにしました。

今回の主な更新は以下の通りです。

#11579
Firefox3で右クリックが効かない不具合を修正しました。

#11372
ゲストでも付箋を貼った直後(ブラウザを閉じるまで)は、編集したり剥がしたりできるようにしました。

#11394
linoモバイルで付箋を表示したときも行頭のスペースが表示されるようになりました。

#11395
linoモバイルでアクセスしたときには、キャンバスへのリンクはlinoモバイルの対応するキャンバスにリンク先を書き換えるようにしました。

#11499
Safariでキャンバスへのリンクに&が含まれるとカレントのキャンバスへのリンクになるのを修正しました。

#11531
ブラウザの表示領域に収まっている付箋は更新日時の新しいものから表示されるようになりました。

#11563
キャンバスの編集でエラーが発生したときにエラーメッセージが表示されないのを修正しました。

#11268
設定パネル、キャンバス作成パネルがIE7で崩れているのを修正しました。

#11276
新着モードでハイライトされた付箋が一番上に来ないことがあるのを修正しました。

#11299
ダッシュボードの閉じるボタンを画面右上に設置しました。

#11302
動画再生中に「最近の付箋」を押したときに動画が最前面に来ないようにしました。

コメント (1)

  1. It’s cool !
    FaNTASTIC !!!
    (goo辞書参照)

    としかいいようがないですね(^^)v
    やや、セキュアが「難く」なりましたが…

    Comment by blm June 21, 2008 10:47 pm